アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間2000円くらいの保険適用でマッサージと骨盤矯正(とできればリフレも保健で)をやってくれるところでオススメしりませんか?

都内23区内またはさいたま市(さいたまならできれば大宮)近辺でできればお願いします。

知人は保険適用で1時間1800円でマッサージと骨盤矯正やってくれるところにいってるそうなのですが、なんせ多摩なので、
そっちには普段行かないので。。。

そういうところ、都内23区内またはさいたま市(さいたまならできれば大宮)近辺でないでしょうか?

以上、お手数をおかけして恐縮ではございますが、ご対応のほど、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>保険適用でマッサージと骨盤矯正

不正請求以前に、保険は使えませんが?
知人が行っているというのは、どう言った施設なんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

正式には保険は使えないが、実質強引に保険適用している店が多いと思います(ただ、知ってる店では15分は保険でそれ以降は保険適用外、というかんじですが)
パチンコ屋の換金所(間接的な金銭授受)やソープランド(名目は浴場)のようなものというのが実情ではないでしょうか?