プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイルスに汚染されていたせいか、かなり動きが怪しくなり、現在、いろいろ修復こころみ中です。

FMV BIBLO使用 Windows me
Internet Explorer Ver.6.0.2800.1106 を開いていて、さらにもう一つ以上別のサイトを開くとき、普通全画面で次の画面が開くと思うのですが(以前は確かそうだった)、
最小化された状態(サイト名のバーのみ)で画面なかほどに開きます。
ここから最大化することは可能なのですが、二度手間で面倒だし、ウイルスのようで、気持ち悪いです。
ウイルスか、スパムが原因でしょうか?
設定を直せば、改善するのでしょうか?
どこをどう対処すればよいのか、わかりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

IEを一つだけ開き、最大化せずにウインドウサイズにして、一旦[ファイル]→[終了]として見てください。



これで、次回からは直りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!!!!!一瞬にして、治りました。
そんな簡単な操作で治るなんて、感動です。
ウイルスじゃなくて、良かった。

即答いただきまして、どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/07/29 00:58

こんなところはどうでしょう?



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます。
即答いただき、感謝です。
IEの問題だったのですね。
up dateは、随時していたつもりだったのですが。。。
#1の方のアドバイスにて、解決することが出来ました。
以後、MicrosoftのUpdate情報には、気をつけて、逐次更新したいと思います。

お礼日時:2004/07/29 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!