プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫中の彼女がいます。子供が夏休みに入ってから家事や仕事などで1カ月以上会ってません。この日に会うとゆう約束も結局相手に用事が出来て会えなくなりました。
会えなくなってケンカして、しばらく考えさしてとのことでLINEもせずに10日程経ち、答えを聞くと、まだ答えがでないとのことです。どうしたらいいか分からないとのことです。
どうしたらいいですか?なにかいいアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

相手は、家庭を壊したくない。

夫への愛情はわかりませんが、子供を大切にしている。
子供を犠牲にしてまで、質問者さんと会う時間を作ることはできない。
それを理解できない質問者さんは、奥様と別れる覚悟があっての不満かな?
不倫相手最優先になる人は、ごくまれでしょう。
女性は、フェードアウトしたいのかもしれませんね。だから連絡がない。

そろそろ潮時です。また同じことでケンカするでしょう。
    • good
    • 1

夏休みは時間があるようで無いですよ。

多分、今まで彼女さんが無理をして時間を作っていたんだと思います。
本当に彼女で良いのかどうかをよく考えて素直にlineでも良いので気持ちを伝えて待てる時間を伝えてみてはどうでしょうか?
家庭を持っていてお子さんがいるのであれば先はすごく大変ですよね。簡単に答えは出ないと思うので、貴方から答えを言ってあげるのも優しさなのかもしれませんね。今、彼女が貴方に想いがあっても無くてもお互い寂しくなるのは確かだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせてもらいます。関係はダメだって分かってるんですが、気持ちが楽になりました

お礼日時:2016/09/25 21:29

今が潮時ですね。

    • good
    • 3

止める!それが一番!

    • good
    • 3

終わらせるキッカケが出来たのだから、最悪の事態になる前に不倫を止めたらいいんじゃないです?


いいアドバイスって…不倫なのに。
「強盗に入ろうと思いますが、何かいいアドバイスがあればお願いします。」って言ってる様なもの。
バカバカしい…
    • good
    • 6

日常が大変なときにうるさい男は嫌われる。


既婚で不倫する女性は需要があるから他に目移りしやすい。

方法は知ってるけど、自分でたどり着かない男性に教えても失敗するから無駄。
    • good
    • 1

不倫はお互いの不幸を招くだけです!


まして貴方には可愛いお子さんがいるのですよね?
不倫がバレたら貴方にはきちんと向き合う覚悟があるのですか?
奥さんに慰謝料払って、子供の養育費を毎月払って・・・・。
彼女だって傷つけることになるのですよ。
勤めている会社にも当然バレます・・・・。
奥さんには彼女に会う為に嘘ばかりついて・・・バレのも時間の問題です。女性の感ってこういうことに関してはするどいものです。
もし金銭的にも手当できないなら貧困家庭を産むだけです・・・・。
6人に1人は貧困家庭の子供と言われています。今が潮時ではないのですか?
    • good
    • 0

そのまま、辞めれば、家族を第一に考える。

子供の事を考えてやらないと。
    • good
    • 2

不倫は本人同士の自己責任です。

気持ちが、離れようと、ラブリーだろうと、自由です
    • good
    • 0

その相手の女の子の将来ゎ考えてあげてるんですか?



もし
子供ができたら、、
傷つくのゎ
相手の女の子です。

あなたのお子さんも可哀想です。
奥さんゎはっきりいって旦那に浮気させてしまう状態にしてるんですから可哀想とか全く思わないですけど。
でも
子供ゎ悪く無いです。

結局
あなただって
最終的にゎ
奥さんの元に帰るんです。
土下座してでも謝って許してもらうはずです。

ほんと
不倫ゎ
スリルがあっていいかもしれんけど
後悔しか残らないです。

考えさせて!
って言ってるんだったら
その女の子の将来を考えてあげてください。
もし奥さんと別れて付き合うってなって結婚ってなったら
周りの目も気にするんですょ?
ちゃんと相手の事ぉ
考えてあげてください。
お願いします。

あ、
相手が旦那もちで
あなたが不倫相手ってゆーことだったら
回答違いですいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はダブル不倫です。

お礼日時:2016/09/23 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A