推しミネラルウォーターはありますか?

キャベツは胸が大きくなる成分が豊富と
聞いたのですが、私はキャベツが苦手で
ドレッシングをいっぱいかけないと
あまり食べれないです^^;
手軽に摂取できる方法はないでしょうか?

キャベツに似たような成分が入っている
食材など...。

A 回答 (6件)

殆ど都市伝説です。


それにドレッシングをいっぱいかけないとってドレッシングは何を使っているのかですね。
油を使ったドレッシングならば脂肪が付く事で胸が大きくなったと錯覚する事になるかも知れませんし、体には良いとは言えないし。
それにキャベツばかり食べていてはバランスの悪い食事内容でしかありせんし。
年齢的な物も有りますが、何時に寝るかと言う事も大きく影響するみたいですよ。
女性ホルモンなど必用なホルモンの分泌に何時に寝るのかと言う事も影響が有るようですから、夜遅くに寝ていては必用な
ホルモンが分泌されずに胸も大きくなれないと言う事にもなる。
交感神経と副交感神経の切替タイミングもありますから、早く寝てしっかり睡眠を取る事は必用。
    • good
    • 0

本日の最も目につくところにあったので反応してみる。



https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/2af7862043 …
を読むと「効果が期待できる」であって「効果がある」とは明言していない。
個人差はどうにもならないと思うぞ。

>多少の効果は期待できるとはいえ、バスト以外のところに肉がついてしまっては元も子もない、単品に偏った食事では栄養のバランスも悪くなりそうだ。つまりは、何事もほどほどにということだ。
と、釘を刺さしてあることから察しても良いのではないだろうか。
    • good
    • 0

どうもステマ質問でもないようなので、本気で回答させていただきます!



キャベツに含まれ、女性ホルモンを活性化させるのではと期待された成分はボロン(ホウ素)といいます。

はっきりいいます。


みじんも!効果ないですよ!!


私はキャベツ大好きで、胸が成長する時期も、終わってからも、せっせと年中キャベツを食べています。
キャベツって春玉なら1㎏、冬玉なら2㎏あります。これを4日から10日ほどで食べます。
それから、同様に胸が大きくするといわれるブドウ、モモ、大豆(大豆製品含む)、すべて大好物です。
ブドウなんかこの時期主食だし、種も皮もまるごとばりばり食べてます。

でも、Bカップから微動だにしませんからね!!!!


ちなみにキャベツをいっぱい食べると胸が大きくなるらしい!と聞いた若かりし十年ほど前(2000年代のいつかにグラビアアイドルの発言がきっかけで噂になった)、
キャベツのなんの成分が効いてるんだろう?と思って調べ、その成分がボロンということをつきとめ、サプリで購入し、こればかりはまじめに飲みました(笑)

けど、当時からBカップ異状なしですよ!!!!!


飲み終わってから「そういえばボロンて、和名なんだろ」と思って調べたらホウ素ですって。
うぇっ、ガラスの原料になるやつか!いくらサプリバカでも、限度がある!
と思って飲むのはその1瓶3か月かぎりでやめました。
正解だったと思っています。
なぜなら、長期にわたって摂取した場合の安全性に関するデータがないから。
ミネラルの一種かつ、微量で飲み続けたときのデータがないものは手を出さないほうがいいです。もしも何かあったときの治療法も世界初!ってことになりますので、まず肝臓もっていかれる。
というか、有効性も怪しいんです。
骨粗しょう症予防の期待も当時の限りで立ち消えたようで、要するに、たくさんの人が本腰を入れてお金をかけて追跡するほどの価値がなさそう=女性ホルモンなんとか効果も怪しい、ということみたいです。
だいたい骨粗しょう症の予防になるのでは?イコール高齢女性が対象…。女性ホルモンを活性化→都合よくムネを大きくしてくれる、なんて話ではなかったのでした。
その後何年か、たまにそのサプリのレビューを読んだり気にかけてみてはいましたが、胸が大きくなりました!って報告は一件もなかったです。

数年前、医者というか、医師免許を持った人体の研究をする研究者に聞いたところ、
「胸のサイズは遺伝で8割、9割決まってます。」
と断言されまして…うん…(母←祖母の思い出を思い起こしながら)。
残り1,2割は?と聞くと、身長と同じで、生後の栄養状態だそうです。
なおかつ、遺伝に逆らってそれ以上の胸を手に入れるためになんとかできるのは、成長期のうちだけ、この時期に栄養状態が良い=ぽっちゃりでなければどうしようもない、とのこと。
だいたいお前は体脂肪率低いのに、脂肪まじりの一部分だけ大きくしようというのが間違ってる、筋トレなさい、と諭され(?)て終わりました。
ちなみにこれ、完全に納得したのは、マキアの医者のコラム、他で読んだ医者のコラムでも同じ事が書いてあったのを読んでからです。
納得したといいますか、あきらめがついたといいますか。

ちなみにキャベツに話を戻しまして、その成分ボロンは加熱に弱い♪という触れ込みでしたので(ホウ素が?ガラスって何百度で成型するよね?と思いましたが)、「キャベツを食べやすくする=加熱」だと意味ないかと思います。
でもキャベツは体に良い野菜の一つなので、これからはロールキャベツ等で美味しく召し上がれるようになってくれたらうれしいです。
    • good
    • 0

キャベツを蒸したり、ロールキャベツにして食べるというのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

キャベツダイエットというくらいですから、痩せるとおもうのですが、、、



キャベツは茹でた方が食べやすいです。
    • good
    • 0

家の嫁は大好きですが.........効果はまるでないです。

効果有ったら青虫はグラマーでないといけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!