アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接骨院で骨盤矯正は出来ますか?

週2で来なさい
3ヵ月あればなんとかする!

と心強いお言葉をかけて頂いて今通っています。

先生はとってもいい人だと思うんですけど
接骨院では骨盤矯正はできないという話をよく聞くので不安になってきました。

A 回答 (7件)

いえ、マッサージ師も整体師の友達がいますから、紹介したいんでしょう。

だからさきに整形にいったわけです。
    • good
    • 0

>接骨院で骨盤矯正は出来ますか?



できません。骨盤は骨がガチガチに固まって構成されています。
多少力を加えた所で、どうなる物でもありません。
それに整骨院は、骨折や脱臼などの応急手当をする所です。
そんな所で何かができると思ったら大間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい言葉に騙されました‥‥

お礼日時:2016/09/28 21:51

同じことマッサージ師に言われました。

腰の筋肉マッサージだったんですが、ズレがあるとか。筋肉痛はなおりましたから感謝です。整形外科では曲がっていない、ずれはないと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると言って何度も通わせるってことですか‥‥

お礼日時:2016/09/28 21:50

改善される方も、いますが、


数少ない患者さんですもん、
優しいですよー
そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですよね。。

お礼日時:2016/09/28 21:49

国家資格が必要でない、独学で、やってるんです。


通いなさい、必ず治します
と、言って、最後に、体質とやら、産まれつき、とやら
いいます。お金も返ってきませんし、最初は、親身になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても素敵な先生だから
行くのが楽しみになってきてるんですけど
まんまとはめられてるという事ですか‥‥?、!!!
信じたくない‥‥

お礼日時:2016/09/25 00:29

産まれつきの遺伝なので、


無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝‥‥

でも両親はスリムなのですよ??

お礼日時:2016/09/24 20:20

できないですよ。

整体院でしょうね。
頻度が多くないですか? 金儲けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか‥‥

信じたくないんですけど‥‥

お礼日時:2016/09/24 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!