幼稚園時代「何組」でしたか?

おはよーございます❗雨も要約やみましたね、週末は家族で何をしてますか?出掛けるのもお金かかりますヨネー子供は宿題もやりませーん

A 回答 (2件)

秋を収穫に山へ行きます。

四国の山も、昨今の冷え込みで、めっきり色づいてきました。山には、松茸やアケビが、そして様々のキノコが、収穫の時を待っています。これからおすすめは、四国は、四国山脈、讃岐山脈です。
讃岐山脈は、裏表ともに、松茸が生えますが、四国山脈の南の方は、松茸が見当たりません。あは・・・国有林ばかりで、杉林が多いですからね。
さて、じゃ・・・ちょっと行ってきますね。
帽子とナタとタオルは、必需品です。
    • 1

おはようございます。

こういう質問は気持ちがほっこりしていいですね(^^)

私は初老夫婦の二人暮らしなので、私はキッチンに篭り、趣味の大好きな料理探求、夫は撮り溜めした番組などを観ながら、個々にそれぞれ楽しんでますね。
もちろん、食事時は一緒で、漫才みたいな会話をしながら、食を楽しむのですが。
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、何か自然な感じで、羨ましいです、うちは、子供が中学生男の子でまだ手がかかります仕方がないなで切れなくなった服を実家においてきます、長い1日なりそうです❗色々買わされそう笑い❗