アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーリゾートのカウントダウンチケットについてです。先日とりあえず、ランドシーとも家族3人分の名前を使って応募してみました。まだ誰と行くかも決めておらず2人ずつ応募しました。この場合、2人応募して片方しか当たらないという可能性はありますか?そして5人分当選したとして、2人分の料金のみ振り込み、3人分キャンセルすることはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問されてる文章の内容がよく解らないのですが、1枚の葉書で5人(5枚のチケット)までです、同じ名前で複数出しても当たるのは1枚の葉書のみです。

我が家では、家族を含め会社の人達の名前を借りて20枚位応募してましたよ。その内、当たるのは1枚位でした最近はカウントダウンパレードも無くなったので行ってません。
1枚の葉書に書かれた人数分の振込用紙が送られて来るのでそれで振込みます。なので人数を減らしての(キャンセル)は出来ません。
複数枚、当選した場合余分なものは振り込まなくても良いです。

チケットは遅くてもクリスマス頃には送られて来ます。 当たればの話ですが。
    • 1