アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、
「皆さまのおかげ50周年を迎えることができました」
を英文にできる方いらっしゃいませんか?

お店の50周年記念のチラシを作製する中で
上記の英文をいれたいと思っております。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 読み返して文章がちょっと変でした。

    ×「皆さまのおかげ50周年を迎えることができました」
    ○「皆さまのおかげで50周年を迎えることができました」

    よろしくお願い致します。

      補足日時:2016/09/25 16:35

A 回答 (3件)

We were able to celebrate the 50th anniversary thanks to everyone

.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっそくのご返答ありがとうございます。

大変助かりました!

お礼日時:2016/09/25 17:34

Thanks to everyone,we could pass our 50th anniversary.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翻訳ありがとうございます。大変助かりました。

お礼日時:2016/09/25 17:35

No1です。

 変わりません。同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に対してのご返答も誠にありがとうござます。

お礼日時:2016/09/25 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!