プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎度お世話になっております。スティンガーを兵が構えた時、前方むかって右上に来る、普段はぺたんと折り畳んでいるコの字型の薄い板は何をするための物でしょうか。また、起点が菅についているので、折り畳んだ薄い板状の部分の底が起点より上に来そうなものの、下に来ているので、どうやって展開・収納するのかわかりません。どなたかわかる方、食玩でお持ちの方等、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

IFF、敵味方(地上も含む)の区別のためのアンテナですよね。


なので、必ずしもIFFを使わなくてもいいようで。

ようやく見つけましたよアンテナを展開してるところ!
カシャって上にズラすんですね、知らんかったす。

(冒頭)
https://www.youtube.com/watch?v=7w1Hk7XcJtY
(2:00あたり)

さすがに収納しているところは発見できませんでした。指を挟んで血豆ができそうだし(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!