プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いがありません。
まともな就職先もないため、
出歩く資金もありません。
もう少し発展した市に移住すれば良いのかもしれませんが、
資金がないです。
また、年齢も高くなってしまったので、
移住先で仕事が見つかる可能性も低いと考えられます。
恋人同士になってくれる女性を見つけたいのですが、
八方塞がりのような状態です。
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ほんとに働く先無いんですって田舎って。
    で無賃労働に近い役割ばかり押し付けられるんですよ。
    どんな仕事でもってタダ働きのことは入りませんよね?

      補足日時:2016/09/25 20:42

A 回答 (4件)

恋人を作りたいならまずナンパをお勧めします。



現在40代男性がナンパで婚活しているブログがありました。

ナンパだと低コストで良いと思いますよ。

そのブログを紹介しておきます。

http://ameblo.jp/nationwide-nannpa
    • good
    • 0

最低賃金などもあるので、タダ働きの就職口しかないということはないと思いますが……


発展した市に住めば就職口がある、でも移住する資金はないということであれば、交通費支給の職場を探してみては?
それなら、資金がなくてもご自宅から通えます。
最初は通勤2時間とかかかってしまうかもしれませんが、お金が貯まったら移住すれば良いですし、それにむしろ発展した都市の方が通勤時間って長いものですから、そうゆうところで働きたいのなら我慢しないといけない部分かもしれません……(通勤時間ワーストは神奈川)
ご自宅の位置によっては、めちゃくちゃ発展したところ!というのは無理でしょうが、最寄りの地方都市などまで行けばそれなりに職はあるのではないでしょうか。
まず就職しないと、無職の状態でいきなり彼女がほしいと言っても無理だと思います。
    • good
    • 0

まともな就職先がないというのが問題ですね



あなたも八方塞がりなのですから
この場になってからも、仕事を選ばないことが肝心です

どんな仕事でもいいじゃないですか

出会いは最後のことでしょう

出会いがない
まともな就職先がない
自分のいる場所が悪い
年齢が高い

八方塞がりと言っても
自分で内側からふさいでいる

すべてまわりの責任にしているところに
問題あり
    • good
    • 1

貯金をする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!