プロが教えるわが家の防犯対策術!

買って間もないのに、何時間充電しても、全く動かなくなりました。
充電時間を見ると、12時間とか出ていてそれ以上充電しても全く使えません。
買ってから1か月もたってないのにこんな場合お金って返金されないんでしょうか。

A 回答 (7件)

保証書の有無を確認してください。


保証書があれば、その保証内容を確認してください。

一般的な家電であれば、1年程度の保証が付いています。

保証書がなければ、初期不良で返品できる期間も過ぎているでしょうから、
どうしようもないですね。
    • good
    • 1

補償期間内ならメーカのユーザサポートに電話しましょう。


購入された通販のサイトのサポート窓口でもよいでしょう。
    • good
    • 1

どのような電化製品でも1年間の保証が付いています。


買った際の箱に保証書が入っていると思います。
それが無ければ買った際のレシート。通販なら購入した履歴から購入日が分かるはずです。
販売店に連絡して交換または修理してもらってください。
    • good
    • 1

通販の欠点。

問い合わせ先も判り難い。仮に交換可能でも送料が発生する、等。

実店舗で買う意味はここに有る。教訓としたら却って安上がりになる。将来的には。
    • good
    • 4

メーカー名とか型番は無いんですか?



保証も無いような製品だと泣き寝入りです
    • good
    • 1

買ったときに、保証書がついていたはずです。

それをもって買い上げ店にもっていっていけばよか。領収書もあるともっと良い。
    • good
    • 2

電気製品と言うのは必ず保証期間と言うものがあります。


無償修理の期間です。
先ずは電話で連絡を入れます。
場合によっては新品との交換もあります。
基本的には返金はありません。

修理も交換も出来ない場合に限ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!