アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間3日目から肩や首がめっちゃ重く 接骨院に人にも硬いと言われたました。

めまいもあり。頭がボッーとゆうか。ふわふわとか現実感がないみたいな感じです。

なんでしょうか。詳しいひとおねがいします。

A 回答 (2件)

ということは、交感神経が副交感神経より数値が高いのですよ。

同じ数値にするために副交感神経にきくような行動をしなくてはいけませんね。寝る前に携帯を触ったりもいけませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました! なんかちょっとスッキリした気がします。

ありがとうございます!話せて良かったです!

お礼日時:2016/09/26 20:15

自律神経ご乱れてるのかもしれませんね!もう一度生活を見直してみたらいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一週間3日目前くらいに全く寝れないのが続きました。それでたまに寝れない日もあったんですよ。
そのせいもあるんですかね。

お礼日時:2016/09/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!