プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳女です。相手は20歳です。
付き合って半年で同棲して、3ヶ月しか続きませんでした。おままごとみたいな恋愛ですね。(性行為しなかったです)

同棲に期待をしすぎました。
いつも、くっついて寝られると思ってました。
仲良くテレビをみて笑い合えると思ってました。
たくさんキスとハグをはぐをして…。
もっと、温かいものだと思ってました。心の拠り所になると思ってました。

現実は、帰ってきて寝るまでテレビか携帯ゲーム。
会話も合計10分のときもあったり、おかりのキスとハグ一回だけ。(最初の一週間はこれすらありませんでした)おかえりといってきますとおやすみのキスをしてほしいと伝えたらしてくれるようになりました。
彼は、わたしとただ同じ空間にいられるだけで満足だったようです。私も、そう思えたらよかったのに。彼の余裕があるときにいちゃついてる時が1番満たされてました。彼は、朝から晩まで働いて疲れているのにほぼ毎日構ってくれなんて、わがままでしたよね。けど10分だけでもいいから触れてほしかったです。
構ってくれないと、同棲やめたいと常に思ってました。

背を向けて寝てしまうのがいつも寂しかったです。もっと触れて欲しくて、依存してかまってちゃんになって、もう限界がきて「別れたい」といいました。その重みを考えないで浅はかな発言をしました。

わたしの全部を受け入れてほしいというくせに、わたしは彼のきつい言い方がいやでした。たばこが嫌でした。

思い出すたびに心臓が締め付けられます。
後悔で押し潰されそうです。

私が、一人でも平気な精神を持てていたら、彼との生活に満足出来ていたんでしょうか。どうすればうまくいってたんですかね。

A 回答 (5件)

>おままごとみたいな恋愛ですね。

(性行為しなかったです)
同棲しているのにセックスがなかったのですか?
それならば背中を向けられるのは仕方ないことです。
触れれば歯止めが効かなくなります。
あなたを大事にしていたからこそ、彼は背を向けていたのではないですか?

一緒に住まなければ良かったのですよ。
    • good
    • 0

今日からお昼にかつ丼を食べてください


3日で飽きるでしょう(^_^;
それと同じですよ
    • good
    • 0

本物の恋は、経験を重ねて

    • good
    • 0

たぶん、どうやっても上手くいかなかったんじゃないかな。


おそらく、この辛い経験があるから次は上手くいくと思います。

人生なんてそんなもんです。
    • good
    • 1

付き合ってるだけなら実生活は見えません。



実生活を共にしても大丈夫かどうかを判断して同棲するんです。
お互いの表も裏も晒してしまって大丈夫かどうかですね。

それでもダメなときはダメですが、実生活を共にすることがどういうことなのかが分かります。
現実を知るということですね。

ま、夢から覚めたんじゃないでしょうか。

今後に活かせばいいんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!