プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の友だちは恋愛対象ですか?
人によるとは思いますが。。
3年程前に知り合った彼にずっと片思いしてきました。
出会った当初、すごく好きでしたが、その後彼には彼女ができ
その間も友だちとして仲良くしてきたので、まあいいかーという気持ちでした。
しかし最近別れた様で、ちょっと複雑な気持ちでした。
中々自分の事を話たがらない彼なので、深く聞くこともしない方が良いのかな、と思っていたら
向こうから話してくれたので、少しは私の事も考えてくれてるのかなと思い
また悩みが増えてしまいました。。
どうしたら良いのでしょうか?今まで通り気持ちに蓋をし続けて友だちでいるのがいいのか
正直わかりません。
それから同じ経験をした方、異性の友だちを恋愛対象として見る時ってどんなときでしょうか。

A 回答 (2件)

>異性の友だちを恋愛対象として見る時ってどんなとき

それはHしたいと思ったとき、ですね。
普段はね、女友達や女の同僚にそういうことを思わないんです。それは、まあ受けてきた教育でもいいし、育った国の
モラルでもいいし、そういうのが欲望をストップさせるの。
でも、基本オトコですから。魅力的な女性とはHしたいんです。たとえば酒を飲んだとき、旅行に行ったとき、
そういう特殊な状況に身を置かれると、前述した教育やら常識やらが無くなって、「やっぱ彼女は良いな」って思うんですね。
究極的なことを言えば、Hしたいと思わない女の子と恋愛はしないです。

そうだな、彼と飲みにいってみたらどうですか? そこで彼にハッと思わせれば成功です。
もちろん酔っぱらってもHしちゃ駄目だよ。
    • 0

異性を感じたときです

服装 話し方 仕草など
    • 0