プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳から60歳の女の人に質問!
50歳から60歳で、子供を産んだ人はいますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

坂上みき。

    • good
    • 1

幼稚園で働いていましたが、50代後半のママさんがいらっしゃいました。


上のお子さんがもう20代半ばだったので、孫の送迎を任されているのだと思っていた保護者も多かったようです。

今、保育園でパートしてますが、やはり50代のママさんいらっしゃいます。
こちらの上のお子さんは20代過ぎていて、お孫さんもいらっしゃるのですが、
お孫さんと末のお子さんが同い年で、毎日一緒に連れて来てます。
    • good
    • 0

今でもたまにある。

昔は良くあった。上の子とひと回り以上離れている子は、だいたい打ち止め後に出来ちゃった予定外の子です。

女性が健康で多産系なら、50代前半まで可能みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからの返事を見て、とても驚きました。
私の歳でも、赤ちゃんを産めることがわかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/02 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!