アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日ほど自宅を留守にします。
旦那の夕飯を2日分用意します。

サラダはあります。
チンして食べてもらうだけの状態にしておきたいのですが、どんなメニューがいいでしょうか?

ちなみにカレーは飽きたそうです^_^;

A 回答 (6件)

野菜炒めでもマーボー豆腐でも


とんかつでも
なんでもいいよ。二日くらいなら作り置きして冷蔵庫とか冷凍庫に入れておけば
チンして食べられるよ。
餃子を作って焼いたものを冷凍 ラップをかけないでチンしてもいいし。
ご自分のレパートリーの中から好きなものをチョイスして
作っておけば大丈夫だと思います。
二日くらいならそれでOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
簡単なものから作れるようになってもらえるように料理を勧めてみます。

お礼日時:2016/10/03 14:12

スーパーとかで買って貰ったら行けませんか。

    • good
    • 0

ちゃんこ

    • good
    • 0

ゴハンの作り方を教えた方がいいのでは…

    • good
    • 2

カレーって回答しようと思ったら


>ちなみにカレーは飽きたそうです^_^;
こう来たか……

じゃあハヤシライス!
    • good
    • 0

ハンバーグ、唐揚げ、チキンライス、チャーハン、オムライス、オムレツ、煮魚、焼き魚、肉じゃが、野菜の煮物。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!