プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は20歳父子家庭なのですが小さい頃に両親が離婚していて母の顔を覚えていません!
離婚の原因が父のギャンブルや暴言や暴力が怖くて離婚したそうです!
そしてもう顔も覚えてないほどですから18年ほど会ってないです!そこで手紙を書いてみようと思っているのですが、子供を置いて離婚して再婚した方に伺いたいのですが、置いてきた子供のことを考えたりしますか??10年以上経って子供が会おうと言ってきたら会えますか??
解答待っまてす!!

A 回答 (1件)

もちろん会います。

親の方からは会いたくてもそれを言えないのです。やはり、子供を置いて出てきた。と、いう後ろ暗さもあるのでしょう。

是非あって下さい。損得の問題ではありません。あなた自身のアイデンティティの問題です。

そこがスッキリすると自分に何となく自信がつきます。浅かった信念というか考え方に深みのある考え方が可能になります。人間の幅が出てきます。
    • 4
この回答へのお礼

やはり会うなら僕から切り出さないと何も始まらないですよね!
確かに会えたらスッキリするし自信にもなりますし元気もでますね!
参考になりました!
解答ありがとうございました!!