アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の痛みに効く薬はありますか塗り薬でもかまいませんお願いします

質問者からの補足コメント

  • ドラッグストアーでも買える物がいいです。

      補足日時:2016/09/27 18:31

A 回答 (5件)

>ドラッグストアーでも買える物がいいです。


じゃ、薬局行くのが先だろうさ

ここで、アレがい良いとかコレが良いと言って
その薬局に置いてなければどうするの?
手ぶらで戻って再度質問?

何でそんな面倒な事するのかな
    • good
    • 0

>ドラッグストアーでも買える物がいいです。


じゃ!ドラックストアーの薬剤師に聞く方が
ここで聞くよりえぇと思うんでっけど???
    • good
    • 0

耳は、耳鼻科に行った方が良いでしょう。


放っておくと、難聴にもなりかねません。
    • good
    • 0

どこが痛いの、耳と言ってもいろいろだから。

    • good
    • 0

で、どんな痛みなんでっか?


奥の方が痛いんでっか?
それとも耳たぶでっか?
きちんと書いて貰わんと答えれんで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!