プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は4年間ももいろクローバーZ(緑激推し)の
ファンです。

私は緑の子以外とても可哀相な気がします。

ファンからもそうだし一般的に緑の子以外
可愛いと思われていない。可愛いという
声がかかっているのを聞いたことがありません。

私はライブに一度参戦したことありますが
みんな緑の子のときにしか可愛いと
言われているのを聞いたことがありません。

だから緑サイが一番多いし
緑以外の4人は可愛いとか
言われたことないのにアイドル続けて
悲しくならないのかなと
思いました。

確かに顔も一番整っているのも緑だし
緑が身長が一番小さいという事実には
勝てないからでしょうか

それか、緑の可愛いさに嫉妬して
少し前まで4人が緑を省いてる
という噂もありました。

私も不愉快でした。

このような理由で緑以外を可愛いと思わない、
ファンもいないのかなと思ってたんですが
みなさんはどう思われますか?

まず、緑の杏果ちゃん意外の他の黄色のしおりんとか紫のれにちゃんや、赤のかなこやピンクのあーりんを推してるというかたはいらっしゃいますか?

ライブに行ったときの感想だと
ちなみに男性はほとんど緑推しではないですか

質問者からの補足コメント

  • モノノフですよね、

    けど個人的な問題になりますから
    あえてファンといってます(*´ー`*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 11:37

A 回答 (1件)

大分熱が入って視野が狭くなって居るみたいですね。


その論理の通りだと為れば既にグループとして維持出来ないでしょう。
それに「ファン」と言っている所が不自然。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!