プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教え子(25)と遊んで、そのままキスしたりしました。彼氏がお金にだらしなくてもうすぐ別れるので、という相談をしたかったようで飲みに誘われました。

それから自分が別れるまで待ってると返事をしましたが、相手はけじめがつけられそう。嬉しいです。といってくれました。しかし、次に会う約束を相手が決めてくれたんですが、いきなり、、、

今度の会う約束、自分から誘ったんですけど
また今度でもいいですか(T_T)?
先生さえよければ、彼氏とちゃんと別れられた後にまた遊んで欲しいです。。
中途半端な気持ちのまま浮気みたいな形になるのが嫌で・・・
誘っといて勝手にすみません(T_T)

というような内容(ちょっと簡潔にしてあります)で返事をくれました。これ以降、自分からは返事してません。

これはどのような心理なのでしょうか?自分はもう少しだけ待ってみようと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おじゃましますよ。



取りあえずは、心のより所って事でしょうかね。
何でも話せる人!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!