アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は手帳他型のケースを使用しています。
いつも思うのですが、写真を撮る際にこのケースだと開きながら撮らないといけないので不便です。
片手で写真は撮れません。
反対側にも写真の穴が空いた、もしくはスライドとかで開けられる穴がついた手帳ケースは売ってないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こういうの?



その手があったか!カバーを閉じたまま操作できる「手帳型iPhoneケース」が登場 | かみあぷ – iPhoneひとすじ!
http://www.appps.jp/185379/

手帳型カバーSCR56は、閉じたままXPERIA X Performanceを操作できる - XPERIAだけをレビューするブログ。
http://sony-xperia-zl2-sol25.blogspot.com/2016/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごい便利ですね!ただなかなかのお値段ですね(笑)

お礼日時:2016/09/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!