アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中学生です
将来は騎手になりたいと思います
でもそのためになにをしたらいいのかわかりません
いまなにをしたらいいか教えてください

「僕は今中学生です 将来は騎手になりたいと」の質問画像

A 回答 (3件)

筋トレ


減量
身長が伸びないようにする

騎手の学校を目指す。
体重制限があるので、身長が伸びてしまうとかなり厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2016/09/29 18:12

こんなところで、わざわざ新規IDを取得して、どこからか拾ってきた写真を貼り付けて質問し、


役にも立たない回答をボケーっと待っている暇があったら、
Googleで「騎手になるには」とでも検索して調べなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/09/29 18:34

中央か地方競馬の競馬学校というのがあり、騎手課程を専攻する必要があります。


具体的な試験内容はわかりませんが、厳しい体重管理ができるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2016/09/29 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!