アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。たびたびお世話になります。
8月の熱海の花火大会に行ってみたいと思っています。で、泊まる宿の候補にホテルニューアカオがあがっているのですが、ホテルから花火は見られますか?もしくは会場まで行くのに交通の便はどうでしょうか?
ご存知の方、経験者の方からのご回答・アドバイスお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

全然回答にならなくて申し訳ないんですが


私も宿泊先から花火見れないかなーって考えていたんです
一番良いのはその宿泊先にお電話して聞いてみるのが
良いと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
そうですよね、直接聞けば一番早い!!
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!