アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38になっておねしょをしてしまいました。1週間に1回はおねしょおしてしまいますそのため夜はおむつしています。
病院に行きましたがその後たまによるおねしょをしてしまいます。
何かアドバイスありますか

質問者からの補足コメント

  • 病院に行きました。薬が出ましたのでしばらく様子を見ることになりました。

      補足日時:2016/10/10 18:38

A 回答 (13件中1~10件)

名前は私も分かりませんから



ドラックストアーで聞いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツタイプのおむつを進められました。夜、たまにお漏らしをすることとを相談しまったら、パンツと尿漏れパツトをお店の人に、進められました。
とりあえず勝って見ます

お礼日時:2016/10/08 16:27

年配がはくオムツパンツだよ!



コマーシャルでやってる奴ね

ドラッグストアーで店員さんに聞いてごらん??(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お薦めはありますか教えて?
おむつパンツの名前を教えてください

お礼日時:2016/10/08 16:06

昼間も心配ならオムツパンツはきなよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼はしないので夜だけテープ式紙おむつ使用しまいます。何か良いおむつありますかね?

お礼日時:2016/10/08 15:50

寝る前の1時間は水分取らない!



寝る前にトイレに行く行く事!

ちんこ出して待ってれば少しでも出るからね!

しっかりオムツ履いて寝る!7~8時間はしっかり寝る事!

全て社会人は当たり前にしている事だよ坊や!(笑)しっかりな!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おむつを夜だけ履いた方が良いかな?

お礼日時:2016/10/08 15:20

寝る2時間前に水分取らないでねんねしなよ坊や!



毎晩遅くまで飲み過ぎなんだろう(笑)

年寄りが飲む尿漏れの薬有るから一応飲んでみたら???

ドラックストアーで売ってるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
他にアドバイスありますか?

お礼日時:2016/10/07 20:59

泌尿器科は受診されましたか?


あとはお酒を飲んだり、水分を摂りすぎるのも原因です。
冷えるとトイレも近くなります、色々工夫して、ダメなら夜目覚まし時計かけて、トイレに起きてみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院に受診しました。薬が、処方されました。とりあえず、1ヶ月様子を見ることになりました。
それまで夜だけテープ式紙おむつ使用しまいますので、何か良いおむつありますかね?

お礼日時:2016/10/08 15:56

病院の治療費より紙おむつ代の方が安いのではないですか?


別におねしょしたっていいじゃないですか。
何が困りますか?
彼女と泊まるときは寝ないでいればいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
治療費よりおむつかな?布おむつの法が安いかな?
1週間に1回はおねしょするので、

お礼日時:2016/09/30 16:51

わしも今年で98になるが、(来年白寿)毎日のように寝ウンコ垂れてしまいます。


あきらめが肝心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということはおむつしないといけないのかな

お礼日時:2016/09/30 16:42

二宮和也 今野杏南なども大人のおねしょカミングアウトの方達みたい、ストレスや、夜尿症、夜尿症の場合毎日で病気、やはりなんかカウセリ

ングでもしてもらったら? 病院でまだまだ相談して見てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院で薬が出ました。様子を見ることになりました。

お礼日時:2016/10/10 18:35

毎日 夜尿症の事ばかり考えてるのって寂しく無いですか?



もう あまり 気にしない様にすれば?・・

病気が夜尿症から違う方向に進んでる様で 質問を見る度に可哀相になってくる・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!