アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか私に30万円あげてもいいって方いませんか?

A 回答 (10件)

無担保、無利子、無期限、催促なしで、100万円貸してくれたらあげます。

    • good
    • 0

それなりのことをしてくれれば あげるよ。


それなりのこととは 規制されるから具体的に書けないけど アレとかナニのことだよ
    • good
    • 1

いいよ。


30万くらいなら大丈夫だぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか⁈

お礼日時:2016/10/04 07:38

↓って、詐欺にはご注意を(笑)

    • good
    • 0

いいですよ。

とりあえず、銀行口座と暗証番号教えて(笑)
    • good
    • 2

使い道次第ではあげてもいいですよ。

    • good
    • 2

30マン程度なら


別にたいした 額じゃないからね
 構わないけど どうやって連絡を取るんだい?
    • good
    • 2

いいよ


取りに来て
    • good
    • 2

それ以前に、ここのサイトは連絡を取るのがダメだから。

    • good
    • 2

宝くじ当たったらあげます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!