アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャナでPDFファイルを作る方法を教えてください。最近のスキャナには読み込んだモノをPDFに直接変換してくれる機能がありますが、私はふるいスキャナしかありません。古いスキャナでも何かを使うことでPDFファイルにすることはできますか?ちなみに新品のスキャナが9800円なのであまり費用がかかることはできません。新品を買わずに古いスキャナでPDFファイルに変換できますか?

A 回答 (4件)

#1です。



URLはこちらでした。

http://www.sourcenext.com/products/pdf/?i=top

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/pdf/?i=top
    • good
    • 0

OS-X環境でしたら、取り込んだ後「ファイル」→「プリント」を選択し、「出力オプション」のプルダウンメニューから「ファイルとして保存」を選んでおけばよろしいかと思います。


OS9.2.2以下の旧環境やWindowsですと、別途専用ソフトが必要です。
    • good
    • 0

 現在 発売中の「PC MODE」9月号という雑誌に


分かりやすく掲載されてますよ

参考URL:http://book.mycom.co.jp/pcmode/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!