プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですが、どうやったら出来るでしょうか? 手順も分からなければ、必要な材料も分かりません。 絶対使うと思われる、プリンター、デジカメ、スキャナはあります。 他は何が必要ですか? 誰か教えてください!!

A 回答 (3件)

スキャナもしくはデジカメで取った画像を適度な大きさに加工し


インクジェットプリンタ用のタトゥープリント用紙という物を売っていますのでこれを利用すれば作れます。

具体的な方法は参考URLを見てみて下さい。

各社から同様の製品がでています。

参考URL:http://www.systemgi.co.jp/miracle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/30 23:24

エプソンのぺーじでわかりやすいところがありましたので追加で紹介しておきます。



参考URL:http://www.epson-supply.co.jp/sample/print/label …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもありがとうございました!

お礼日時:2001/05/30 23:25

こんなサイトがありました。


お役に立てるでしょうか?

http://www.topman.co.jp/ky/magcup_01.html  「マグカップ自作キット」


参考URLは ↑のトップページです。

参考URL:http://www.topman.co.jp/ky/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいです! さっそく作ってみようと思います。ありがとうございましたぁ。

お礼日時:2001/05/30 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!