アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいPCで前から使っていたスキャナを使いたいのですが、なにかが足らないらしくてつながりません。
プラグをつないで最初の2,3度、ハードウェアがみつからない、かそんなような表示がでたのですが、今はもう出ないので、正しくはなんと書いてあったのか思い出せません。
画像ソフトはPhotoshop5.0 Limited Editionで、このソフトからスキャナを立ち上げようとすると、「TWAIN対応入力機器を開くことができません。Windowsディレクトリ内のTWAINディレクトリに正しいスキャナドライバがあることを確認してください」と出ます。
とりあえずWindowsのファイルの中を見ると、TWAIN_32というファイルはありましたが・・・
どうすればいいのかわかりません。
お教えください・・・

A 回答 (3件)

そんなに大昔のスキャナじゃないですね。


こちらのドライバでいけると思いますよ。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/sgcs571b.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えるようになりました!
すばやいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 23:57

<前から使っていたスキャナを使いたいのですが>



このスキャナーのドライバー インストールしましたか?

この回答への補足

このスキャナを買ったときについていたというCDはインストールしましたが、それはPhotoshopが入っているCDでした。
たぶんしていないとおもいます。
兄から渡されたCDはそれけだったのですが・・・

補足日時:2006/08/04 22:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えるようになりました!
すばやいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 23:57

スキャナの機種はなんですか?



スキャナとPCの接続はどのようなインターフェイスですか?

この回答への補足

スキャナの機種はCanon F914700です。

>スキャナとPCの接続はどのようなインターフェイスですか?
インターフェイスがなんだかわかりません><;

もともと兄の持ち物で、さらに兄が説明書をなくしてしまったそうで読んだことがないので、基本的なこともなにもわからないです・・・

補足日時:2006/08/04 22:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えるようになりました!
すばやいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/04 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!