プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に低レベルな質問ですいません。
実家にはスキャナがありません。
しかしこのたび、私事情により、とあるドキュメントをスキャナで読み取り、それをメールに添付して送らないといけなくなりました。
日本にスキャナを有料で使わせてくれるネットカフェとかってあるのでしょうか?
かなり重要な事なので、是非ご回答お願いします。
ちなみに私の実家は大阪ですので、その近辺でもしもご存知のネットカフェ等あれば、是非教えていただけたらと思います。
ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自遊空間であれば、プリンタやスキャナのサービスはあったハズ。



近隣の店舗に電話してみてください。

参考URL:http://jiqoo.jp/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!