プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に距離を置きたいといわれました。
何気ない一言でしたが彼女には不快な思いをさしてしまっていたようで数日後に色々考えてちゃって距離を置きたい。仕事忙しいがホント忙しいからまた落ち着いたらちゃんと本音を話すといわれました。
分かったと伝えそのことはその時に謝ったのですがこれはやっぱり終わりのパターンでしょうか?悪い所は直す意思はあります。
ムリをして連絡をとっても嫌がられるかもしれないので今は我慢して待っています。これでよいのでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

不快な思いをさせたと思っていながら、何気ない一言で片付けるところがどうなんだろうと思う。

彼女もそういうところを見て距離を置きたいと思ったのではないですか?
今は待って彼女がなにか言ってきたときに貴方の発言や出方で決まると思います。
    • good
    • 0

嫌われたんです。

終わりです。
他の女を探しましょう
    • good
    • 0

彼女も自分自身の心が分からず悩んでいるから距離を置きたいんだと思います。



話を全部聞いてあげて理解する努力をして、改善できたら戻ると思います。

構ってちゃん状態なので、心配してるのが伝わる連絡は入れないと冷められます。

ですが貴方様の執着心が伝わると冷めるので、心にゆとりを持って接してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!