プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代半ばのおっさんですが、空手が強化選手並みに強くなりたいです。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

空手道場に通い強化選手並みに努力や練習をしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/10/01 10:26

先ず、20代半ばで既にオッサンという考えを改めたら強く成れる。

アニマル浜口が聴いていたら、「お前、そこでスクワットを足が折れるまでしろ!気合だ!~」とど突かれるだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2016/10/01 10:12

極真カラテに入門しよう。



http://www.kyokushinkaikan.org/ja/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

伝統派空手でお願いします。

お礼日時:2016/10/01 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!