プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空手で行う演舞、型を英語に直すとなんというのでしょうか?
イベントで行う演目名称を英語で書かなくてはならず、できれば正しい英語を使いたいと思っています。
「多分これじゃないか」程度でも構わないので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

空手の型は英語でもKarate Kataで通じるようです。


http://en.wikipedia.org/wiki/Karate_kata

また空手の演舞も英語でKarate Enbuで通じるようですよ。
http://www.google.com/search?client=safari&rls=e …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのまま通じるものなのですね、驚きました。
あやうく、なんとかワルツとか翻訳するところでした・・。
丁寧なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/03 22:09

米国志道館での言い表し方


http://maxux.com/karate/english.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!