プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の話です。娘は大学付属高校の2年生でした。
当時、英語の成績が不振で、高校の先生の紹介で、系列の大学院生に指導をたのみました。
まじめな男性で、教え方もうまかったようで娘の成績は伸びました。

私は、20歳ほども年の離れた、その大学院生を好きになってしまいました。相手も、私のことを好きになってくれました。

最近、手紙が来ました。会いたいという手紙です。

娘は私たちの思いを知っていますから、いい顔はしないと思います。

皆様だったらお会いになりますか?

A 回答 (2件)

娘はもうご賞味されてますからご安心ください。

世の中ではこれを親子どんぶりと申しますからね。よくある話ですね。熟女の魅力的ボデーもまたたまんない、院生うらやましいね。
    • 0
この回答へのお礼

fojmbfm,f,CLFcb v <vf@[go4flo,bV<B,bfdbf@khbfk,d

盛りの付いたゲスというとこです。

けだものと同じですね。非難され、社会的懲罰を受けます。家庭は分解し後悔するすることになります。相手も同じ。娘は一生恨むでしょう。何のため娘を教育したんでしょうね。そんなにやりたければ結婚せず風俗に勤めたらよかったのに。
旦那を学生だと思って思いっきりやってください。これで家庭円満。
    • 1
この回答へのお礼

どうも!