プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胎動が弱く、少ないと感じます(/□≦、) 

現在、2人目を妊娠中です。23wになります。

この時期、1人目〔息子〕は、胎動が
ボコボコすごく、お腹の上から見ても
よく分かりました。
自分が、動いていてもよく分かりました!

しかし、今回は、たまーに、ポコッポコッ
と動くくらいです。

今日なんかは、朝から静かで、ほんの少し
ポコッとするくらいです。

ちなみに、2人目の性別は
不明です。

ベビーによるのでしょうか?
胎動が弱いっと調べると、あまり
いいことが書いてなく、心配になって
しまいました。

A 回答 (1件)

個性です。


昨日と今日を比べることは必要ですが、上のお子さんと比べるのは間違いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!