プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問します。情熱、という言葉から思い付く事、曲などを教えてくださいね。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、いつまでも情熱を忘れないでくださいね。回答ありがとうございました。ではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/10/03 14:24

A 回答 (14件中1~10件)

『情熱の嵐』西城秀樹



咲子、カンゲキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まる子、リンリンらんらん。

お礼日時:2016/10/02 14:58

AAA トリプル エーーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。えーえーオー。なんか違う?

お礼日時:2016/10/03 10:39

上熱始めたら冷やすとよかよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。タケちゃんマンの懺悔の神様が、×、というと水が空から降ってきて冷める。

お礼日時:2016/10/03 10:29

情熱の嵐 西条秀樹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。秀樹、感激です。

お礼日時:2016/10/03 09:40



あ・・・、相手間違えた m(__)m

アラレちゃんにしとく (*^-^*)
100万本。
「質問します。情熱、という言葉から思い付く」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5月生まれなので月の花はバラです。感謝です。

お礼日時:2016/10/02 20:19



がんばれ!日本代表
「質問します。情熱、という言葉から思い付く」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしもし亀さん、言う相手が違うでしょ?

お礼日時:2016/10/02 18:48

アニメあたしンちのお母さんがよく歌ってる


情熱の赤いバラ~♪
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お母さんが台所で、ちくわ料理を作りながら腰を振り振り歌っている、あの歌ですね。

お礼日時:2016/10/02 16:20

「情熱の花」




 原曲はもちろん、ベートーヴェンの「エリーゼのために」です。
日本では、今は亡き双生児姉妹デュオ、ザ・ピーナッツのカヴァーで、ヒットしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ザ、ピーナッツの名曲と、バンド名は忘れましたが、キッスは目にして、という曲で歌われた事がありましたね。

お礼日時:2016/10/02 15:49

◯情熱 J U M P Hey! Sey! JUMP


◯情熱の一夜 少年隊
◯情熱☆熱風せれなーで マッチ
◯情熱ナミダ マッチ
◯情熱 Party 関ジャニ∞
◯情熱 KinKi Kids
◯情熱 TUBE
◯情熱 徳永英明
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャニーズの曲など、たくさんあって嬉しいです。

お礼日時:2016/10/02 14:59

長渕剛!!!



「ひまわり」「巡恋歌」「RUN」「とんぼ」「ろくなもんじゃねぇ」
「しあわせになろうね」

アツくなります!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カッコいい曲ばかりですね。

お礼日時:2016/10/02 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!