アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部志望の高1です。
予備校に通うために、週一でバイトを入れるのはありだと思いますか?

A 回答 (4件)

受かる気がないならオッケー。

    • good
    • 0

週一のバイトでまかなえるような予備校はないはず。

医学部を狙えるほどできのいい子どもがそんな中途半端な経済援助を申し出ても、それを喜ぶ親はいないと思います。
    • good
    • 0

親御さんの負担を減らすために? 親孝行かな。

 だとしたら、医学部に受かることが一番の孝行だと思いますよ。 
今は親御さんに甘えて、しっかりと結果を出すことを考えてはどうでしょうか。医師になればたくさん恩返しできます。 ^^
    • good
    • 1

準備万端、という感じですね。

もう浪人覚悟ですか?

浪人しないように、勉強専念を勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!