アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の通知を全てオフにしても
チロリンチロリンと通知が鳴り
困っています。よく鳴るのです。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

んーと。

私はユーザでないんでストレートにアドバイスできなくてすみませんが。

>機種はauのGalaxyです
携帯 galaxy au
だけだと、機種を特定できません。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%8 …

これらの全部、設定方法が同じと思ってます?

No.1>「全てオフにした」根拠を全部挙げれば
例えば、「通知」といってもいろいろありますよね。

電話着信音
メール受信音
スケジュールの通知
圏外通知

そういう「音を出す要因」が複数あって、どれか1つでも何らかの原因で
オフになってしまってれば、ある時に音が出るわけで。

項目1つずつ、全部確認してみれば、どれか1つオフになってればわかるのでは?
そもそも何を知らせる通知音が鳴ってるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shouga99さん
ありがとうございます。

設定から色々調べましたが
県外通知の設定が分からないです。

で 設定を見てると
通知をミュートがあり
アプリの通知をonにして
必要なアプリだけ通知されるように設定しました。
音はミュートなので鳴りませんが

携帯の機種はSamsung
GALAXY S6 scv31 32GB
と思います。

機械音痴なので
設定するのが難しくて
大変です。

お礼日時:2016/10/04 14:31

ケータイのメーカーも機種も不明では赤の他人にはわからないでしょうね。


>教えて下さい。
必要な情報はそっちから教えてください。

>全てオフにしてもチロリンチロリンと通知が鳴り
「全て」をオフできてないってことでしょ。

機種が不明でも
「全てオフにした」根拠を全部挙げれば見逃してる点が他人にも
わかるかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shouga99さん
ありがとございます。

機種はauのGalaxyです
あまりにもチロリンチロリン
鳴るので 通知を全てオフにしたら
鳴らなくなるかなって思いまして
オフにしてみました。
暫くはチロリンチロリンとならなくなりましたが また 鳴り出したのです。
が 全てオフだと不便です
通知があったかチェックが大変です。

お礼日時:2016/10/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!