アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク携帯電話を設定していたら妙なマークが出て
戻りません。

どうすればいいでしょう

簡易録音のマークの左にある下から上へいき右に向いている矢印です。

A 回答 (4件)

#2です。



ちょっと見てみましたが、よく似たものとして、四角形の右下から始まって左下→左上と連続して右上の部分が矢の先になった緑色のアイコンとして、

留守番電話または音声電話の転送電話「呼び出しなし」を設定中

がありました。
画面のアイコンとして、他にはないようです。

私の取説にでは、決定ボタン→設定→通話設定→通話サービス→留守番・転送電話→留守番電話設定で開いた画面で、「呼出しなし(0秒)」を選択するとアイコンが表示されます。
「呼出しあり(5-30秒)」を設定すると消えます。
転送電話の設定をされていたら、そちらの可能性もあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました。
解決できました。

本当に親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/27 14:03

こういう質問をする際には、必ず機種名を示してください。

機種によって表示が異なることはままあり、その場合には同一機種ユーザーでなければ回答出来ません。同一機種を使うユーザーが通りかからなければ、永久に良回答は得られない可能性が高くなります。

エスパーじゃないんだから。
    • good
    • 0

#1です。



>チェックできましたが、まだよくわかりません。

メーカーと機種からチェックしても、ハッキリしませんか・・。補足して貰えば、私もSoftbankですから、調査しますが・・・。

また、可能でしたら、Softbankのショップでも聞かれたらいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/27 14:02

メーカーや機種によっても違うと思いますので、取扱い説明書で確認された方がよいと思いますが・・。



なお、次のようなメーカーや機種によって「ディスプレイに表示されているアイコンの解説」のオンラインマニュアルのページがあるようです。
すべてフォローしているかどうか分りませんが、チェックできますか?
https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックできましたが、まだよくわかりません。
転送電話にも留守電話にも加入してないのにマークが出るなんて・・・。
もう少しがんばってみます。

お礼日時:2011/05/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!