アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の嫁から200万慰謝料請求あり、彼に相談すると、私も彼に慰謝料として200請求した事に共謀しようとの案。私が嫁にGPSも付けられたことも話すと彼。私を悪者にするって事はどういう事?

A 回答 (3件)

えっと、、あなたがどういう名目で彼に慰謝料を請求するという設定なのでしょうか?



額は別として、あなたが慰謝料を払うのはほぼ免れません。
しかし、あなたが彼に慰謝料請求、、というのは多分通りませんよ。

彼に200万円準備する力があるなら、彼が貴女に200万円渡せばいいだけの話で、慰謝料を請求したという設定をする必要はないと思います。
嫁さんに行く200万はあくまで嫁さんの者であり、彼の家族のお金になる、、というものではないでしょう。
なので、彼が自由に使えるようなお金ではないし、あなたからの慰謝料請求があったと聞いたら嫁さんは黙っていないと思います。
へたすると追加で(不倫関係をやめると言ったのに辞めていないということで)請求されるかもしれません。

あ、あなたが独身女性の場合の話です。

彼じゃなくて、他の人に減額できるように相談したほうが良いように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。慰謝料請求する名目は、私も彼の夫婦生活破綻していたから、彼からの求婚も信じて不倫を続けてきたのにと言う設定。GPSも私の車に嫁から設置されプライバシーの侵害と言う設定。

お礼日時:2016/10/03 23:09

不倫の代償は大きいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 23:05

そりゃ、ただの穴だからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!