プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高いですが(何万もする)、脳ドック含めて、人間ドック受けてますか?

A 回答 (3件)

CT MRI で 十分。

「人間ドックについて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何万と、高くないですか?

お礼日時:2016/10/04 14:47

はい、受けています。


医療関係の会社を経営していますので、それぞれの検査の重要さはよく理解しているつもりです。
検査の要不要や、内容の良い悪いがよくわかってしまうので、施設選びが大変ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほでですね。しかい、庶民には、高いですね。ある友人に言わせると、「車検並み」ですからね。

お礼日時:2016/10/04 16:20

>しかい、庶民には、高いですね。


健康保険が使えるわけじゃないですから、確かに少し高いのかもしれませんね。
しかし病気になった際の治療費に比べたら安いので、そこは割り切っています。
働けなくなって収入がなくなる方がずっと怖いですから。
自分の家族だけじゃなく、社員の家族も背負っていますので、ケチケチしてられません(本当はしたいですが)。

>ある友人に言わせると、「車検並み」ですからね。
確かに(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!