プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん ご意見をお願いします。
最近は、すごく人気ではやっている商品は何だと思いますか。何でもいいです。
なぜ その商品がヒットしているのか?
色々ご意見を聞かせて頂きたいなと思っております。お願いします。

A 回答 (6件)

一番はポケモンGO


ですかね

現実世界とリンクしてるため、ネタ目的で遊んでる一般人も巻き込みに成功

今後、地域と提携して行くことで観光を推進したり出来るようになりそうな将来性も秘めてますね


line
今までも多数の類似物はあったが、スマートフォンの復旧と共に、優れた互換性、ゲームの共有snsのような投稿等、利便性と共に分かりやすさもあり大流行
    • good
    • 0

ポケモンGO



>なぜ その商品がヒットしているのか?

・無料だから
・ゲームと言えば自室に引きこもるという暗いイメージを、外で楽しむアクティブなイメージに転換したことで、普段ゲームをやらないターゲットまで一気に引き込むことに成功したから
    • good
    • 1

ハイブリッドカー、もとが高いのに、目先の燃費につれられている気します。

    • good
    • 1

ポケモンGO

    • good
    • 1

◯ドローン



新鮮だから。
    • good
    • 1

携帯ショップで、外出中に充電できる充電器を教えて貰いました。

流行ってるかどうかは知りませんが、便利なので、持ってる人多いのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!