プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、気になる彼がいます...
情けない話私には彼氏がいます。その彼氏には脈が最近なくて、でも別れを切り出せる勇気がありません。彼氏はキレると何をするかわからないと日常から言っていますし、昔よく警察のお世話になったと聞くと怖くて仕方ありません。

一方今私が好きな方は教室が隣というだけで
名前しか知りませんし、話したことなんかもちろんありません...

彼氏と別れる方法、好きな人とは付き合える可能性があるか教えてくれませんか?(;;)

A 回答 (2件)

彼氏とは「ごめん忙しくって」って会わないようにしましょう。


会わなければ何をされることもないでしょう。
何か嫌がらせをしてきそうとか、絶対に会ってしまうような状況であれば、
友人とか家族に相談して協力してもらってください。

好きな人のことは、まずは話しかけてみましょう。
話しなきゃどんな人かわからないじゃないですか。
外見や仕草が好みなのかもしれませんけど、中身をキチンと見てからじゃないと、
また今彼みたいに「ワケあり物件」かもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)!
今の彼氏みたいにワケありだと怖いので話かけるきっかけを頑張って作ってみます!

お礼日時:2016/10/07 22:14

別れる方法→自然消滅!


話したことない男に告白→これは要注意!
自分も過去に面識ない女の子からいきなり付き合ってほしいとか言われたことあるけど頭がハテナになるばかりだった!
何かキッカケを作って入りやすくしてくほうが大事なのかなと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)
男性の方の貴重な意見が聞けて良かったです!
やはり、なぜ付き合って欲しいのかわからないと疑問に思って返事どころじゃありませんよね笑!

お礼日時:2016/10/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!