プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事などで博多にはよく行くんですが、その際、食事もついでに楽しんでいます。
取引先の方から、春吉にもいい店があると聞き、
今度はプライベートで訪問してみたいと思うのですが、
せっかくなら、いつも泊まるビジネスホテルではなく、
少し良いホテルに泊まりたいです。なるべく春吉付近がいいですが、
多少離れていても構いません。
いかんせん詳しくないもので、ここでお聞きしたいと思いました。
ご存知でしたら教えていただけますと助かります。

A 回答 (3件)

はじめまして!


私も博多がすきで遊びに行きます!
ホテルは中州、春吉近郊もいいですが博多駅近くもいいですよ!
博多駅からは近郊どこでも地下鉄10分ぐらいですしタクシーも近距離
ないです!ホテルはグリーンホテルアネックスがいいですよ!
駅近郊ではおすすめです!チェックインもアウトも12時ですし
きれいなほてるです!食事処も阪急もあるしまわりにはたくさんあります
11時ぐらいから居酒屋もやっていますよ!
磯貝、もつなべ大山、駅ラーメン街、肉などたくさんありますね!
わたしはいつもアネックスです!
    • good
    • 0

山の上ホテルやホテルマリノアリゾートホテルはどうでしょう。


どちらも眺めが良い部屋にするとロマンチックです。
ホテルマリノアに関してはフェリーが近くで運行しており、ランチしながらディナーを楽しみにながら福岡を一望できます。
カップルにオススメです。
山の上ホテルのお土産スペースに確か福岡ならではのものがあった気がします。
ご飯はビアガーデンとレストランがあります。ビアガーデンは食べ放題で地元の若者が沢山いますので出会いの場になります。
シングル、ファミリー、ペット連れにオススメです。
    • good
    • 0

⚫ハイアット・リージェンシー博多


⚫ワシントンホテル
⚫ホテルオークラ
⚫ヒルトン

個人的には高級ホテルの食事より、ビジネスホテルに泊まり、美味しい食べ物を外で食べるほうがおすすめです。

もつ鍋なら
⚫やま中
⚫おおいし
⚫もつ幸

水炊なら
⚫山水
⚫華味鳥

後は取り引き先の人に聞くのも良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!