プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿端麗で有能な人は自分に似て可愛い、能力に長けた子供を期待するんだろうけど、そうでない人は何を期待してんの?

質問者からの補足コメント

  • ブサイク貧乏、無能同士は理性が効かない、サルということで良い?

      補足日時:2016/10/08 09:23
  • 現実、日本の人口は減少してるんだし。理想、幸せアピールは要りません。

      補足日時:2016/10/08 09:54
  • 日本の女が外国の男と付き合うのも、そういう事でしょ?結局ブサイクは、腕を磨いて金稼ぐしか道は無いんですよね。それが出来なきゃ、裏でひっそりと引き篭もるしかない。

      補足日時:2016/10/08 10:04
  • 自分が容姿端麗と思い込んでる人は、当てはまらないか、、そういう人おったな。

      補足日時:2016/10/08 10:06
  • 自分がブサイクと自覚してる人(他人にも認知されている)が、子供に似てほしいと思う?普通思わないよね。

      補足日時:2016/10/08 11:05
  • 後なんの価値観があるのか教えて下さい。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/08 11:14
  • ブサイクに似て欲しいという価値観もあるということでしょうか?

      補足日時:2016/10/08 11:49
  • 子供を愛せない親なんていくらでもいるしね。綺麗事は要りません。

      補足日時:2016/10/08 11:57
  • 本能に負けた人の言い訳ということで良い?

      補足日時:2016/10/08 12:03
  • まさしくその通りです。だから同じ思いをさせたくないのですね。まあ相方も現れないから無駄な心配ですがw

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/08 12:24

A 回答 (14件中1~10件)

自分の事でしたか


綺麗事は不要ということですね


ブサイクから脱しないのは自分の工夫が足りないから

無能で困ってるなら自分の努力不足、やり方の間違い

のどちらかですね

まだ若いのですね
ブサイクだろうがなんだろうが嫁をとって幸せに暮らしてる人たちはいます
ブサイクなのにかっこいいと言われる方々もいますよ


無能は、最初いった通りですね
真に無能な人間などいません
自分次第です
    • good
    • 0

親の遺伝ではなにも決まらないですよ



子供は自分で成功しますから
子供に何を期待してるか

なにも期待してないですよ
普通に生きて普通に幸せになればいいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通でないから困ってるんです。普通の人ならこんな惨めな事はされません。

お礼日時:2016/10/08 12:50

#5です


補足見ましたが。
貴方の両親(片親?)ブサイクなので、ヒガミ根性丸出しなんだ。
愛されなかったんだね。

カワイソウ、けど親を怨んじゃだめだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

100人いれば100通りの価値観があります。

    • good
    • 0

条件はあなただけの価値観ですよね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ま、滅んでくれたら質問もできなくなるわな。

    • good
    • 1

別に容姿や才能など何かを期待して子供を産むわけではないでしょう。


結婚できない嫉妬でしょうか?
    • good
    • 0

美醜、有能無能なんて、時代で変わるし。


あなたの子々孫々が、1万年後の時代に、マッチしている事をお祈りしております。
    • good
    • 0

多様な遺伝子を残すことが生物の生き残り戦略です。


難しいですか?
    • good
    • 1

おじゃまします。



そんな事を言っていると、地球から人間が誰も居なくなるよ。

貴方が容姿端麗で頭脳明晰な人でも一人ではね!
そんなの考える前に、まず異性を見つける事ですね。

独りで部屋に閉じ籠って、妄想なんかして居ない事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!