アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3、男です。卒業して受験が終わったら好きな人に告白しようと思っています。

自分は岡山か京都の国立大学の一般を受けますが相手の子は山梨県の大学の推薦を受けるそうです。

付き合っていきなり遠距離は厳しいですか??
相手が悩んだ時にこのことはネックになりますか??
相手は今まで付き合ったことがないような子です。自分はどうすればいいんでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    ちょっとあまりにも関係について説明不足だったので補足します。

    その子は2年連続同じクラスで女友達は多いですが男子とは全く話さないような子です。

    自分は7月からテスト前を除いて毎日LINEできていましたし、8月には地元では一番大きな祭りに2人で行きました。
    テスト前には数学を教えて欲しいと言われ、休み時間に教えた時もありましたし、相手の体調不良で中止になりましたが夏休みの最後に2人で遊ぶ約束を向こうから持ちかけられたこともありました。
    相手が恋愛に興味がないかもしれないという噂を聞いたこともありましたが、けっこういい感じだっただけに今回はパニクってどうしていいかわからなくなってます…。

      補足日時:2016/10/08 15:56

A 回答 (3件)

ある程度つきあった期間があって(高校時代付き合って)遠距離ならわかりますが、


いきなり遠距離では付き合う意味もあるのかどうかという所になりますよね。
大学では出会いがいっぱいあるでしょうし、離れている人と付き合うメリットはないので
難しいでしょうね。

そしてNO.1の方と同じ意見ですが、付き合う前から悩んでいても
結局付き合えなかったら意味のない悩みですのでね。
    • good
    • 1

普通に考えたら無理でしょう


、付き合ってもいない、相手は、遠距離となれば、告白してもNOでしょう。
それあら相手にも彼氏がいるかも、もっとリサーチして、
私が貴方の友人なら、そんなこと考え出る場合と言います。
    • good
    • 0

少年よ、


付き合う前から悩むな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています