アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品質保証を英語で何と言いますか?お願いします。

A 回答 (3件)

quality assurance

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/08 19:25

quality assurance



です( ・ᴗ・ )
    • good
    • 1

用途に応じて様々あります。



http://eow.alc.co.jp/search?q=%E5%93%81%E8%B3%AA …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!