プロが教えるわが家の防犯対策術!

産婦人科での検診料って基本どれぐらいですか…?

A 回答 (4件)

都度違いますが、通常は2千前後血液検査や技師によるエコーの時は高くて2万程でした。


それもあくまでも総合病院でのことですので個人病院だと変わってくるものと思いますよ。
    • good
    • 0

検査がないときは4000円くらいで、検査があれば10000円くらいだったと思います。


でも、ほとんど母子手帳もらったらくれるチケットで間に合ったので、ほぼ自分では払ってませんね
チケットが余ったら残額もらえますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 23:13

一人目は、検査無しでは、毎回2000円手出しでした。

検査があれば、10000円前後。
二人目は、違う病院で、毎回手出しなし。検査があれば、5000円前後。
後半、チケットが無くなったので、検査無しで毎回5000円支払ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 23:13

その都度検査が違ったりするので額は変わります。


大体市からの無料券で検査したりですけど、ハイリスクだったりするとまた違うと思いますし、病院によっても違うと思うので通う病院に聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!