アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタに出産の動画があり、モザイクなしで見ました。将来子供が欲しいと思っていましたがあんなの耐えられません。すごく臆病で、頭にコブができた時もパニックになり血の気が引いて泣いてしまったり、心臓とか痛い時や体に異変が生じても検査などの病院が怖く行ったことがありません。風邪をひいて病院へ行き、喉を見せたり聴診器は大丈夫ですが、溶連菌の検査などは怖くて今私は高校生ですが未だにパニックになり嫌がりやらずに終わります。インフルの検査も怖くてやったことないです。この歳になり看護師さんに押さえつけられ泣きじゃくるのすごく怖いし嫌になります。こんな私が将来子供産めませんよね?

A 回答 (3件)

別に、無理する必要ないよ


産まなきゃいい話
    • good
    • 2
この回答へのお礼

産まない人っているんですか?

お礼日時:2019/02/21 12:08

>それなんですか?


そのままの意味です
痛みの無い分娩
    • good
    • 1

無痛分娩もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなんですか?

お礼日時:2019/02/21 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!