プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブに2回以上行ったことのある人に質問です。私は1回AAAのライブに行きました。来年も行こうと思います。その時はファミリーシートにしようと思います。そこで「AAA」というタトゥーシールを付けたいと思います。まだ2回目だし、ファミリーシートなのにタトゥーシールを貼っているのはおかしいですか。来年は中1です。

A 回答 (2件)

別におかしくないですよ。


どんなライブでもそうですけど、席がどこであれ皆さん思い思いの格好で楽しんでいらっしゃいます。
タトゥーシールだと… そうですね… 顔一面とかよっぽど広い面積に貼るならともかく、ワンポイントのアクセントで貼るくらいなら、ほとんどの人は気に留めないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!ありがとうございます。来年貼っていこうと思います。

お礼日時:2016/10/10 11:37

全然平気ですよ。


楽しいじゃ無い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2016/10/10 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!