アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
トルコ人男性に片想いしています。
私は22歳で彼は19歳です。
知り合ったのはSNSです。
彼の方から日本語を勉強しているから
教えてくれないかとメッセージが来ました。
そこからちょっとずつメッセージを取り合っています。
ちなみに直接会ったことはありません。
メッセージ中に特に甘い言葉や
誘惑するような言葉は一切ありません。
メッセージを取ってるうちに
彼のことが気になりはじめて
好きになりました。
今は毎日連絡をとる感じではなくて
2週間に1回元気〜?と連絡を取るくらいです。
彼から写真、動画付きで
メッセージ来ることもあります。
でもほとんど私からメッセージを送っています。
トルコの方は連絡の頻度がすごい量だと
聞いたことがあります。
彼はそんな頻度が多くありません。
5回続けてメッセージ来ることはありますが
毎日毎日連絡をとる感じではないです。
(私は毎日連絡とりたいです。)
彼はどう思ってるのでしょうか。
私は毎日メッセージ送ってもいいのでしょうか。
どなたか返答よろしくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (2件)

どう思っているかは、分からないですが、積極的に


アピールしましょうね〜^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり積極的にいったほうが伝わりまよね。
ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2016/10/10 21:02

しばらく連絡をしない方が良いかもしれないですね。


あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2016/10/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています